全部嘘。

吐き出したいだけ。

なんか

何か書きたいから、多分何かにモヤモヤしてるんだけど、整理できてないしなんのことかわからない。

昨日寝てないから脳みそ寝てるのかな。

今日は早めに薬飲んだのに、まだ眠気が来なくて不安。今日は寝たい。

 

こんなにも職場で毎日だらだら過ごして、甘やかされてるのにまだ休みが欲しいとか思う。

隔週じゃなくて土日休み確定にならないかなー。

ならないか。

頑張ろ。

 

土曜日おばさんたちのソフトボールに参加してくる。

馴染めるかどうか心配すぎて眠れないし、前日になったら寝坊が怖くて眠れないんだろうな。

 

あー寝なきゃ。

思えば思うほど目が覚めてく。

かと思ったら耳鼻科で出された耳の薬で爆睡したりするんだもん、謎だよな。

まぁ耳が治るだけで、耳の薬じゃないからだけどさ。

 

でも多分、ふわっとして寝たから、あの薬普通に持ってたら意味わからん飲み方してまた道端で寝たりする気がする。

 

この性格と考え方と行動がダメなんだよな。

いつまで経っても女子高生かよ。

 

もうおばさんのくせに。