全部嘘。

吐き出したいだけ。

だいたい良いようにされる。

ライターのバイト、なんかモヤモヤしてたんだけど、幼馴染にぐちぐち言ってたら段々、あ、私怒ってるんだなって気づいた。

なんか一方的に振り回されてるだけなのに、お金払ってるから言うけど!とか言われるし、お金払ってるなら平等だから私が一方的に持ち出されるのは違うんじゃないかと思ってモヤモヤしてたんだな。

スナックのバイトも辞めたいのに言えないし、ほんと、始めることは簡単だけど辞めるの苦手なんだから人に頼まれてもなんもやっちゃいけないなって思う。

頼まれたのを断るのも苦手なんだけどさ..。

 

 

前回普通の人だと思ってたのに思いっきり胸揉まれたのがすごいショックで嫌な気持ちになって、それが忘れられなくて、金曜日出てって言われたのに風邪ひいたことにしちゃった。

その嘘にも罪悪感だし、でもその次の火曜日も頼まれてるけど出たくなくて逃げたい。

辞めたいって言いたいけど、理由聞かれるし、そしたらなんかまた言われるし、その人のせいみたいになるし、とか色々考えてしまって言えない。

結婚したら辞めさせてあげるとか言われたけど、そんな予定もないけど嫌だな、、、。出たくないな。

考え始めると、胃がキリキリする。

 

 

 

私、人と関わることに向いてないんだろうなぁ。

なんかいつも、勝手に遠慮して、何も言えなくて、いいように利用されてしまう。

疲れちゃったな。

アクセサリーもやる気なくてダラダラしてる。

11月デザフェスなのに。