全部嘘。

吐き出したいだけ。

気持ち悪い

体調最悪で腕も切りたいしスナック早退しようと思ったけど頑張った。

気持ち悪いし自分から血の匂いがするから余計気持ち悪い。

ほんと最悪。

友達に手伝い頼んだから家片付けたら薬無くすし明日になったらゴミ袋漁る。

あーーーーーしんどい

傷そんなに深くないはずなのになんか変なとこ痛いしでも昨日やったし今日もやろって思ってたのに気持ち悪すぎて出来ない。横になってる。

いい歳してなにやってんだろなほんと。

生きてるの向いてないよ、恥ずかしい死にたい。

薄い生地の黄色いシャツ着てったら血が滲んでスナックのままにバレるかと思ってヒヤヒヤした。

今週後金曜だけだけど濃い色の分厚い服着てこ。

腕切ったわーwって誰かに言えてた頃の方が楽だったな。

今はバレたらダメだから絶対誰にも言えない。

別に構ってほしいわけじゃないけど、勝手に気遣ってもらえたから楽だったんだろうな。

しんどいのに笑うの大変だ。

でもまともなフリしなきゃ。

腕切ったら泣くからね!も俺の腕切れよも嫌い。

だから誰にも言いたくない。めんどくさい。

他人が腕切って泣くとかねーよ。

ただ説教されるだけだろ。

お前の腕切ってもなんもスッキリしないわ。

めんどくせー。

そんなことだ止められたらとっくに止めてるし、私の腕は綺麗だわ。

傷跡修正しなよもめんどくさい。

できねぇだろこんなガタガタで。

私の人生に口出さないでほしい。

それこそ早退とかして迷惑かけるならまだしも。

 

あぁ。

イベント大丈夫かな、こんなんで。

だいぶ辛い。

接客できるかな。

人混み大丈夫かな。

話しかけれるかな。

帰り道に疲れて死のうとかならないかな。

 

誕生日前だからだきっと。

でもイベントも誕生日前。

それまで切りまくってたら多分当日相当辛くなるから、今我慢してとりあえず乗り切らないと。

 

多分カッター買って家に帰るまでの時間に、落ち着けたらやらないから寝る前の薬のんだろかなとか思ってもまた道路で寝たりしたら大事だしなってできないでいる。

遠回りも散歩も頭おかしくなりそうで無理だった。

やる前なんて歩いてる気力もないし。

タバコ吸ったら焼きたくなるし

切る前食欲ないし

なんかないかな。爆音で音楽聴くと深く切るの知ってるからイヤホンもできやしない。

せめてイベントまでだけでも乗り切らないと。

どうせ死なないからな。

 

私はただ平穏に生きたいだけなのに、私のせいで平穏な生きられない。