全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な思い

イベントの時隣だった子が同じ歳で、後ろの子がふたつ上で。 親にその話した瞬間に、二人とも結婚してたり彼氏がいるのにあんたはなんもいないって言われて凄く嫌な気持ちだった。 なんで、今そんなことは関係ないのにそんな事言われなきゃ行けないの。 苦し…

イベント頑張りました

もう少し売り上げたかったけど、通販売れるし良いや。 二日間集中力がもたなくてだめだな。 もっと頑張りたい。 一人で生きられるくらい。 後ろの人と横の子に話しかけて仲良くなった。話してたら二人ともがっつり目のメンヘラだった、 もう一人前回のイベン…

明日はイベント

明日はハンドメイドのイベント。 初めて車で自分で行って設営する。 心配だから早い時間に目覚ましかけた。 作りすぎた感あるから余計に心配。大丈夫かな。 がんばろ。 挨拶する時ようにお菓子買ってかなきゃ。 名刺も持っていかなきゃ。 何もかも忘れてしま…

久しぶりのバイト

スナックで。客一人なのに疲れた。 どうして人の気にしていることばかりズケズケと偉そうに言えるんだろうか。 何を返しても若いからわからないで済まされてほんと腹立つ。 馬鹿は経験値積んでも馬鹿の証明にしかならないことに気づいてないのか? 歳と共に…

期待しない

多少落ち着いた。 あほくさとも思うけど、所詮他人の人生なんだから肩入れしすぎてもいい事ない。 あきらめることも大切かなと思う。 馬鹿らし。

あっほくさ

結局学校辞めないし、学校辞めないために離婚もしないんだってさ。 その連絡も途中で途絶えるし、意味わかんない。 私は論拠が理解できないことは嫌い。 金と労力を返せとは言わないけど、せめて誠実であってほしい。前も書いたけど。 ああ、人に適当に扱わ…

ここまで。

結局、友達は離婚を弁護士に相談するとこまでは持っていけた。学校はクーリングオフ的な制度が使えるかもって。なのにまだ迷ってるらしい。 よくわかんないけど、私ができるのはここまで。 そのまま妹のところに遊びに行って泊まって、今帰り道。 薬持ってく…

さいきん

情緒がおかしい。 見たことないアニメの音声のなんでもないシーンとか、ルールも知らないスポーツの試合、聞いたことない合唱曲、興味も関心もないものの何かの瞬間に急に涙が出てくる。 疲れてるわけじゃないのにな。 感動とかじゃない、ただ悲しいって気持…

空白

今、腕切りたい。 寂しいんだよ、私。 強くなれないから、ずっと寂しい。 だけど臆病だから、傷つくのは嫌だから、誰もかも心から大切に思えない。違うな、心から信用できない。 距離をとってしまう。上辺では善人装っておいて、多少裏切られても傷つかない…

なんだかな。

友達に、弁護士に話つけてくれって頼まれて謎の面倒見の良さで群馬まできたけど、ホテルついたら連絡して、電話しよ、からの音信不通からの、過食嘔吐してるからいま身動き取れない、また明日って言われて、もやもや。 大変なのはわかる。でも過食嘔吐始める…