全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

なんか寂しくて、誰かに構って欲しい。 だから誰にもLINEしない。 まだくじ前だけど薬飲んだし、早く眠たくなるといいな。 ちょっと風邪気味で咳出るし調子悪いから、寂しくなっただけ。 アクセサリー作らなきゃいけないのに、なんか調子悪くて全然作ってな…

聞いてもらった

バイト先のお姉さんに話聞いてもらって、それは言い方ってもんがあるしそもそも都合よく利用しすぎって言ってもらえて少しスッキリした。 人に話すのって大事なんだなって思った。 無理やり明日からイベント終わるまで一週間くらい休んだから、しばらく心落…

全然

納得いかないことがたくさんあって、すごく理不尽だと思うし嫌で気持ち悪くなって早退した。 でもお客さんが取ってくれたお寿司が変な味したから、それのせいなのかな? わかんないけど、気持ち悪い。 自分から血の匂いもするし最悪だ。 昨日は嬉しいことと…

腕切った

この前と間隔が短いから、この前より深くなった。 こうやって慣れていってまたズタズタにするのかな。 バイト自体は嫌いじゃないけど最近売り上げのこととか言われるのは嫌だな。 お酒も飲まないし、あんまり自己主張できないこともわかってるからそのぶん他…

バースデーイベント

今日から三日間、一宮で。 一宮に客いないしほんと嫌だ。 誰も来なかったらどうしよ。 昨日もうできるのがまんしたけどずっと我慢してるからずっと腕切りたい。

いい加減客呼べってことかな

昨日我慢したけど今また切りたい。悩んでる。薬は飲んだ。寝るか切るか、どっちがさきだろうね。 今日早くスナック終わってママとご飯行って、私は恋愛が下手だねって言われた。 あと、店内で起こった嫌なこととか、持ち帰ったら病むよって。 言いたいことは…

腕切る。

イベント帰ってきた。 目標いかなかったけど、しっかり売った。 帰ってきて、1日寝て、今、腕が切りたくてカッター持って悩んでる。 何がかわからないけどもう嫌だ。 腕が切りたい。 生理がきたからかもしれない。 死にたい。誰かに話したい。でも誰にも何も…

もっと弱音吐いて人を頼ったほうがいいって言われた。 でも、いつどうやって頼ればいいのかわからない。 人を見る目がないから、弱音は吐かないほうがいい。 説教されたらしんどくなるし、誰かに話したい時はあるけど、結局何事もネタみたいにして強がって喋…

つかれた

めぐちゃんとライブ行って、そのあとお願いされてめぐちゃんの友達とホスト行ってボーイズバー行って相席行って潰れためぐちゃん抱えてホテル帰ってきた。 めぐちゃんの友達めちゃくちゃ苦手なタイプだし、私だけシラフだからついてけないし、あほくさ。つか…

はぁ

明日東京。 マジでみんなに切れって言われ続けてるやばい友達?と、そのつれと。 ホストも行くんだって。めんどくさ。 何で何も知らん奴に金払わないといけないんだろうな。私酒も飲まないし。 イライラするな。めんどくさい。 腕切りたい。 たくさんやらな…

全然寝れなくて

もう四時。 明日朝から用事なんだけどな。 なんかもう色々ダメだなぁ。 疲れちゃった。 腕痒いし。最悪。 1日我慢したら、今すぐ切りたい!みたいなのは落ち着いた。 寝れないな。 無駄に死にたいって検索して出てくる言葉にイライラしたりした。 あんまり食…

気持ち悪い

体調最悪で腕も切りたいしスナック早退しようと思ったけど頑張った。 気持ち悪いし自分から血の匂いがするから余計気持ち悪い。 ほんと最悪。 友達に手伝い頼んだから家片付けたら薬無くすし明日になったらゴミ袋漁る。 あーーーーーしんどい 傷そんなに深く…

二年ぶり

腕切った。 最近のカッターはよく切れるんだね また誕生日前だ。 ちょっと脂肪が見えたくらいだけど、まだ切りたくて迷ってる。 いい歳してなにやってんだろな。 気持ち悪い。吐きそう。 なんかバイトの途中から急に気分落ち込んで帰りにカッターとキッチン…