全部嘘。

吐き出したいだけ。

つかれた

めぐちゃんとライブ行って、そのあとお願いされてめぐちゃんの友達とホスト行ってボーイズバー行って相席行って潰れためぐちゃん抱えてホテル帰ってきた。

めぐちゃんの友達めちゃくちゃ苦手なタイプだし、私だけシラフだからついてけないし、あほくさ。つかれた。

 

あと一宮の忘年会みんな呼んでって言われたから主要メンバー呼んで、そのあと他も誘うか確認して誘うって言われたから連絡したのに他の子なんて迷惑です!みたいな説教ママにされんの全然納得いかなくてもやもやしてる。

帰ったら仕事だけど腕切りたい。

馬鹿みたいだ。

 

しんどいなぁ。

今から腕焼いちゃおうかな

 

あーーーーーーー

つかれた。

帰りたい。いえにとかじゃなくて、どこかで安心したい。

今息をしているのが嫌。

 

早く寝たいな。

明日になって、気持ちが落ち着いてたい。

疲れちゃった。

死にたい。