全部嘘。

吐き出したいだけ。

やっぱり

どうやってもママと性格合わないな、それ以外の人いい人だから辞めるほどでもないんだけど、今週沢山出たから来週少し休もうかな。

 

 

最近グループ展やったりしてる2人のうちの1人がめちゃくちゃ情緒不安定のヒス!って感じで、多分私が年も同じだし、ヘラっとしてるから言いやすくて、全部ヒス受けてるし、めちゃくちゃ疲れるな。

もう1人の人が私に直接連絡して、フォローしてくれるし、向こうが言ってることとやってることめちゃくちゃなだけだよって言ってくれるからギリギリヒスってんな〜で済ませられるけど、真面目に受けたらしんどいからなんかずっと思考がぼんやりしてる気がする。

上手く言えないけど、世界が遠くなるとそれはそれでしんどいから適当なところで落ち着いて欲しいな。めんどくさいし。

 

彼氏とはちゃんとやれてると思うけど、こんな社不で、私のちゃんとやれてるはちゃんとやれてるんだろうか。

向こうはしんどくないのかな。

対等でいてくれるし、沢山褒めてくれるし、自由にやってね、何かできることは手伝うよ、みたいな感じで居てくれるから、私はすごく過ごしやすいけど。

正しい姿を誰かが示してくれないとそれに準じて行動できなくて、不安。

私がそのままで良い訳ない、みたいな罪悪感がある。

 

今日はバイトですごくイラっとして帰り道歩けなくなったから、いろんな不安が増幅されてるのかもしれない。

全部どうしたらいいかわからない。

何も考えられない状態になりたい。

都合よく明日休みだったのに、どうして帰りに薬局寄ってこなかったんだろう。

家にある薬、全部のみたい。

でも家の薬はなくなったら困るから、薬局寄りたかったのに、記憶ないまま通り過ぎてきてしまった。

なにもないなら腕が切りたい。