全部嘘。

吐き出したいだけ。

たくさん食べた

生理前が生理前って感じじゃなかったんだけど、珍しくお腹が減りまくってたくさん食べたからか、今日始まったらすごいお腹痛いな。

吐く時くらい食べた気がする。

食べて吐いてするのが一番しんどかったから吐かないけど、お腹がパンパンになるとめちゃくちゃ不安になる。

 

始まる前ちょっとザワっとしただけで死ななきゃ!みたいなのなかったのに、今全然寝る気配ないし世界中でひとりぼっちみたいな気持ち。

誰かに話して解決するわけじゃないから、誰にも何も言わないけど。

憂鬱に傾いで行くと、LINE返すのめんどくさくなるから向こうから来ないとなかなか自分で発信する気にならないし、余計にこの先永遠に一人、みたいな考えで頭がいっぱいになる。

こうやって文章打つのはできるのにね。

喋ると気が紛れることは知ってるけど、そんな馬鹿みたいなことに付き合わせるのは嫌だし、クソみたいな話聞かされる可哀想な他人を生みたくない。

 

夕方から変な耳鳴りが酷くて、ずっと何か聞いてる

聞いてると紛れるから。