全部嘘。

吐き出したいだけ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

寝れなくて、もう7時だ。 寝る直前からめちゃくちゃ咳出るし風邪ひいたんだと思うから寝れそうなもんなのにな。 昨日まではただひたすらだるくて食欲なくて、夏バテかな?とか思いながら沢山寝てたのに、急に朝まで寝れないとか何。 夏バテって、なった事な…

不思議な気持ち

写真のデータもらって、一人でいる時の顔して、って言われたから真顔なんだけど、そんなことよりこんなに腕傷だらけなんだ?ってびっくりした。 深いところ、結構な凹み具合だな。 フィルムの写真ってデータにできるんだね。 なんか、楽しかったな。 人の作…

なんか今日は

ダメな日だな。 読んだ漫画がよくなかったんだけど、嫌な事ばっかり思い出してしまって、吐き出す場所がなくてしんどいな。 この前久しぶりになんとなくインスタのストーリーにアクセサリーの着画載せた時に、中学のころ同じ部活の子と付き合ってた後輩から…

撮影

東京藝術大学の助手の台湾人の女の人が私の傷痕撮りたいって東京から来て、撮られてた。 何かしらに役立つならいっかと思って。 なんか色んな人の、日常に溶け込んでる傷跡の写真を撮って何かしらの傷がある人たちに、一人じゃないよ、普通にしてていいよ、…