全部嘘。

吐き出したいだけ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こわかったはなし

昨日の夜に電話で、この前パーツ無くしてわーってなってたのは全然いいんだけど、その後ずっと自分のこと責めてるのは良くないよって言われたから、あんまり考えないようにしてたんだけど、本当はその前に汁物こぼした時に怒られる!!ってなって、ずっと怖…

グループ展

やっと終わって、楽しかったしちゃんと売れたけど、なんかうちのお客さんのメンヘラ大集会みたいになってめちゃくちゃ疲れた。 聞いて欲しいマンたちの話聞いて、帰ってからもメンヘラたちから怒涛のDM来たりしたけど、友達じゃないから、本当にうんうん、っ…

はい

前に朝から呼び出されて同伴でもないのにご飯食べて帰ってきだんだけど、その時の客が来て同伴から到着の時点でママもベロベロで、他の卓についてたのに呼ばれて行ったら急に俺はあの時説教したかったのを堪えた、なんとかってバーのママ?にあわせたいけど…

イベント

三週連続で週末イベントで、今日二週目の分が終わったんだけど、たくさん挨拶してたくさん喋って、色々やることもあって、って疲れた。 なんか脳みそがオーバーヒートしてる感あって、すごい不注意だし買い忘れたと思ったパン二つも買ってあったり風呂場の床…

なに?

今日朝から気持ち悪くて、でもパンとか食べたのに立ちくらみがひどすぎて立っていられなくてバイト休んだ。 血の引く感じと目の前真っ暗になる感じ久しぶりだな。 血液検査したときヘモグロビンすごい濃いよ!って言われたんだけどな。 何だろ?低血圧?? …

なんか

気づいたら彼氏ができて、すごく良い人なんだけど、沢山褒めたり優しくされたりするのが全然どうしたら良いのかわからなくて、なんだろ、なんか、嫌な気持ちにはならないけど、よくわからなくて怖い。怖い?後ろめたさみたいなのを感じる。