全部嘘。

吐き出したいだけ。

中性脂肪

呼吸器内科でした血液検査の結果が出て、めちゃくちゃ健康だった。

貧血に関しては濃すぎるくらいとか言われて悲しくなった。

 

血液検査する度に中性脂肪だけ基準値より高くて、他は全部正常だから、体質かな?それか他に飲んでる薬とかかな?いつもギリ薬飲まなくていいくらいだよ!って言われた。

ヘモグロビンも多いし水分たくさん飲んでねって言われたけど、めちゃくちゃ水分とってるんだけどな。

血が濃くても血圧って低いんだね。

勝手なイメージだけど血、ドロドロそう。あんなに水っぽかったのにね。悲しい。

 

よくわかんないけど、そんなに健康に興味ないからいっかって感じ。