全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

バイトが帰れなくて、タクシーも年末で全く捕まらなくて、三時に帰ってきたんだけど寝れなくてもう五時過ぎ。 なんか今日はザワザワしてだめだな、腕切りたいな。 腕切りたい。

また今日も

また今日もおばさん遅れてきて私が全部やった。 それからお客さんとママ来るまでずっと二人きりで一言も話さず目も合わせず居たけど、大学生の子にキツイ態度とるとことか、他人の職業を想像だけで貶すこととか、何もかもイライラした。 なんでずっと見ず知…

嫌いだなぁ

嫌いな人と働くのってなんでこんなに参るんだろう。 当欠ばっかりするスナックのおばさん、めっちゃ仕切るし会話は悪口ばっかりだし、何より当欠、遅刻の尻拭い全部わたしがしてるのに一言も感謝も謝罪も何もないのがほんと無理。 何様なんだろう。 イライラ…

推し

推しのライブに行って楽しかったし、たくさん寝て回復したはずなのに、はしゃぐと反動で心がざわざわするからやっぱり感情が動くようなことなんて何もない方がいいのかな。 腕が切りたい。 死ぬ死ぬ詐欺って言われたのが悔しい。

体力

続かなさそうで明日予約なかったらバイト休みにしてもらえることになった。 土日イベントして連日バイトはやっぱり無理だな。 週末遠征だし。 仕事中起きてるのだけでしんどい。 新しくパーツやも始めたんだけど、もう既に変な人ホイホイ発揮しててめんどく…

耳が

なんかぼーっとするから病院行ったら聞こえが悪くなってるって言われた。 一週間後にまた病院だって。めんどくさ。 また前みたいに抗不安剤的なのでよくならないんだろうか。 なんかつかれたなー。 何もかもめんどくさい。

辞めれなかった

結局辞めるって話したけど、辞めさせてもらえなくて、なんかそれどころか怒られて、お前にはがっかりしたくらいのこと言われて、めっちゃ泣かされたわ。なんなの。意味わからん。結局副業やらせたもらえるんだろうか。やるしかないけど。 あれから仕事めちゃ…