全部嘘。

吐き出したいだけ。

嫌いだなぁ

嫌いな人と働くのってなんでこんなに参るんだろう。

当欠ばっかりするスナックのおばさん、めっちゃ仕切るし会話は悪口ばっかりだし、何より当欠、遅刻の尻拭い全部わたしがしてるのに一言も感謝も謝罪も何もないのがほんと無理。

何様なんだろう。

イライラする。

しかも仕切って働いてるふりして雑務はやらないし。

一回嫌いだと思うと顔も見られない。

ほんと無理。

 

早く辞めてくれないかな。

胃がキリキリする。

 

 

 

先月と今月合わせて、イベント2回あったのもあるけど売上100万越えて、忙しかったけど頑張ったなって思う。

自己肯定感と顕示欲満たすにはいい趣味だな。

ダメになった時、怖いけど。

 

負けず嫌いだから上見てもっと頑張らないとって思ってしまうけど、0から頑張った訳だし、追い詰められずになんとなく続けてゆけたらいいな。

 

 

あー

疲れたな。

クリスマスまで連勤だ。

頑張ろ。早く寝なきゃ。