全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社保の話

もう過去の話だから、今更金払えだなんて言えないけど、でも、なんでって説明だけ欲しい、 だって私苦しかった。 裏切られたような立場で、誰も味方がいなくて、私だけ増えてく仕事となくなるお金。 苦しかった。 病んで切って倒れて責められて、お前がそん…

呪詛

本当はあの時言いたい言葉があった。 でも丸呑みして、結局いまになるまで喉につっかえたままだ。 ばかみたいだばかみたいだばかみたいだ。 許せない、今もずっと。 私は私は私は、誠意を持って接してきたのに、なのに、それを全部なかったことみたいに踏み…

最多

小中高生の自殺最多だって。 未来がたくさんあるのにね。 こんな底辺のクソババアでも生きてるよ、って気持ちと、こうなるくらいなら賢明な判断だなって気持ちと両方。 人を裏切ったりしないように、一人ぼっちにならないように必死に生きてきたけど、今ここ…

眼瞼下垂の

手術した。 美容目的じゃなくて治療目的で。 多分私は人より体を切ったり縫ったりする事に恐怖が薄いけど、緊張したんだろうね、疲れた。 深夜にとち狂って始めたマッチングアプリでマッチした自称精神科医がクソほど軽薄なヤリ目でLINEしてるだけで疲れたか…