全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい副業

新しくウェブライターのバイトをする事になった。 私で大丈夫なんだろうか。 明るい文章、書けるのかな。 わからないけど一人でも生きて行けるようにたくさん働き口が欲しい。今は夜のバイトもないし。 私には何もないと思ってきたし、思ってるけど、今回み…

近況

群馬の友達が学校のことで追い詰められてて、鬼のように連絡くるからできる限り力になってあげたいけど、被害妄想強めの要領悪くてやることなすこと悪手打ちまくりでちょっと大変だな。 キレられるのもわかってしまう。 でもそのうち弁護士相談に群馬行くけ…

梅雨入り。

全部要らないから楽になりたい。 居場所も未来も希望もくれてやるから。 傷口が何かを生み出すことなんてなくて 傷跡は何かの証明にもならなくて ただ朽ちてゆく身体でなんとか息をして。 そんなこと望んでいたわけじゃないし そんな風に生きたかったわけじ…

.

何も大切にできなかったし、大切にしてこなかった。 優しいとか強いとか言われるたび、息が詰まる。 私ね、そんな人間じゃないよ、 思い描く正しさを無理やりなぞってきただけ。 たとえそれで心が死んだって、それでよかったよ。 その先に絶望して死ねるなら…

疲れた、

誰の一番にもなれないなら、私はいつ死んでもいい。 誰の一番でもないから、今死んでもいい。 駄々をこねても現実は変わらない。 頑張る?努力する?今まで何一つ成し遂げたことないくせに? 頑張って、何になるの。 そう思う心はあるくせに、脳筋だからもが…

恥だってよ

バイト先のスナックでお客さんとママにもう腕切らないんだからその傷は恥として隠すべきみたいな話された。店的にはなんの問題もないけど、私のためにって。 恥だと思ったことなかったからびっくりした。 もう勲章じゃないんだからとも言われたけど、そんな…

だらだら

明日から妹たちがきて、沢山楽しい予定が待ってて、何一つ嫌なことなんてないのにそこはかとなく死にたいなって気持ちになるのは、一生続くんだろうか。 私が消えた世界を見てみたいような、何もかも私と関係ない世界に行きたいような、寂しいような、面倒く…