全部嘘。

吐き出したいだけ。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妹が

妊娠したって。 無事に生まれてくるといいな。 私にはもう何も期待してないけど、最後両親が死んだ時に後始末だけよろしくって言われた。 ヘラってなくて、まともで、ちゃんと人と上手くやれる人間だったら、自分の子供見たかったなー。 もうどうでもいいけ…

だいぶ落ち着いた

と、思う。 思い出して死にたくなったり、殺さなきゃ、、ってぶれるときもあるけど、何かしてる間は大丈夫だし、仕事も少しずつ進めてる。 周りの人にまた助けられてしまったけど、なんかやらかして入院したりする羽目になる前に自分で?立て直せる力がちゃん…

柔らかい

柔らかいところきった傷がズキズキ痛い。 固くなったところ以外切ることなんてずっとしてなかったから、こんなんだっけ?って思う。 地味に痛いしストレスだけど、自分が悪いし、もう瘡蓋になってるし、縫うにしても傷口ゴシゴシされるのビジュアルが嫌いだ…

少しずつ

冷静になって、落ち着いてきたけど自暴自棄な気持ちもいっぱいで、薬局で薬買って沢山飲んで吐いたりして過ごしてる。毎日気持ち悪い。自分のせいだけど。 冷静になってはいないのか。 すごくムカついて殺したいと思って、その気持ちを持て余して死にたかっ…

気持ち悪い

少し落ち着いたけど、気持ち悪い。 死にたいし、復讐したいし、生きていたくないし、ぐちゃぐちゃ。 全部のSNSブロックしたけど、連絡くるかもしれないと思うと怖い。 だって頭おかしい。 後付けで全部私のせいにしてくるの。 普通じゃない頭おかしい私より…

ママから

LINEブロックしてたのにメッセージきて あー 死にたいなって思った。 勝手なのはそっちだし、口頭だけど報告したし、もういいよ放っておいてよ。 疲れた。 疲れたよ。 人殺す時ってきっとこう言う時の衝動が相手に向く人なんだろうなって思った。 私は自分に…

今は少し冷静だから

ちゃんと書く。 年末から二週間、何にも言われずに急にシフト入れてもらえなくなって、一宮にお客さん連れてったけどそれも結局ママが店着いてきてご飯食べて店のカウンター座っただけで出勤じゃないから給料出なくて、生活あるのに説明もなくこれは流石に、…

生きてるだけで迷惑なら死にたい普通じゃないから迷惑なら死にたい腕切って、少し落ち着いたけどまだ文章にできない書いてる途中に飛び降りそう生きてるだけで迷惑なら飛び降りた方が世のためなんだけどみんなが優しいから、グループ展だけはしっかりやりた…

夭折

寂しくてどうしようもないな。 この先ほっといたら80まで生きるとして、あと50年もこの寂しさに耐えるの?死にたいと思いながら?無理だろ。 本当、どっかで見切りつけないと。 誰だよ30越えたら落ち着くとか言ったやつ。 ずっと死にたいままじゃん。 寂しく…

寝れないな

寝てたのに、起きてもう一度寝れないでいる。 昨日一年腕切らない!って言ったけど、出来る気しないな。 寝ることすらまともに出来ないのに、腕切らなかっただけで普通になるのかな。 普通ってなんだろな。 良くわかんないや。 腕切らなかったからって、今更…

薬どこ行った

薬多めにもらったはずなのに、一番これが好きってオレンジのやつが全然足りない。 どこ行ったんだろ。 見つけられない。 一宮の客と昼から飲んで、ベロベロになって一宮の店行って、オーナーと割と好きな人がいてウザ絡みしてきた。 酒自体は平気だけど、タ…

明日

正月の挨拶終わって、明日一宮の客と昼過ぎから夜まで。 めんどくさいけど1人でいるよりいいかな。 わかんないや。 親戚にまた今年も行き遅れだなんだっていじられて、帰ってきて、高校の友達の家族写真のついた年賀状そのまま集合ポストのゴミ箱に捨てた。 …