全部嘘。

吐き出したいだけ。

妹が

妊娠したって。

無事に生まれてくるといいな。

 

私にはもう何も期待してないけど、最後両親が死んだ時に後始末だけよろしくって言われた。

 

ヘラってなくて、まともで、ちゃんと人と上手くやれる人間だったら、自分の子供見たかったなー。

もうどうでもいいけど。

まだ間に合うかも、って思ってた時より辛くないな。やっぱりいまだに次は35で死のうって思ってるし。

死ぬ前に、一回でいいから誰かに大事にされたかったなとは思うよ。

いい子でいたつもりだったけど、いつの間にか外れてた。

こんな人生いらないから、やっぱり生きながらえるのはこわいなって思うよ。