全部嘘。

吐き出したいだけ。

寝れないな

寝てたのに、起きてもう一度寝れないでいる。

昨日一年腕切らない!って言ったけど、出来る気しないな。

寝ることすらまともに出来ないのに、腕切らなかっただけで普通になるのかな。

普通ってなんだろな。

良くわかんないや。

腕切らなかったからって、今更腕は綺麗にならないし、意味あんのかな。

替わりのものは誰も用意してくれないのに、みんな簡単に言う。

 

一年我慢して、何にも変わらなかったら死のうかな。

最後に一回だけ頑張ろうかな。

一年長いけど、あっという間だから。

 

だめだったら死の、くらい思ってないと我慢できないし。

 

我慢しろって言う人に、我慢した努力が伝わるとも思えないけど、普通になろ?って言われたの悔しいから一年だけ頑張る。

まぁどうせ切る時は全部どうでも良くなるけど、我慢する理由ができるならそれはそれでいいかな。

まずは半年くらい頑張ってみよ。

切ってもバレないけどね。

誰も私に興味ないから。

 

自分からめちゃくちゃ血の匂いがする気がするのに、大丈夫かな

泣いて以来、全然良くならないけど。

 

とりあえず明日頼まれた喫茶店のバイトだからそろそろ寝たいな。