全部嘘。

吐き出したいだけ。

夭折

寂しくてどうしようもないな。

この先ほっといたら80まで生きるとして、あと50年もこの寂しさに耐えるの?死にたいと思いながら?無理だろ。

本当、どっかで見切りつけないと。

誰だよ30越えたら落ち着くとか言ったやつ。

ずっと死にたいままじゃん。

寂しくて死にたくて劣等感だらけでどうしようもない醜い人間だよ。

こんなふうになってまで生きていたくないよ。

若いうちに死にたかった。

若さしか惜しまれるようなものがなかったから。

今はもう何もないよ。

 

自分のために死にたいよ。

そろそろ死んであげたい。

もう頑張らなくていいよって言ってあげたい。

 

色んなことがしんどくて、でも誰かに頼ることもできなくて、頼ることができないから聞いてもらうこともできなくて、ただただ辛い。

なぜかバイトシフト減ってるのも、私が泣いたりするからかなとか色々考えるし、もう何をするにも自分を責める言葉しか出てこない。