全部嘘。

吐き出したいだけ。

生きてるだけで迷惑なら死にたい普通じゃないから迷惑なら死にたい腕切って、少し落ち着いたけどまだ文章にできない書いてる途中に飛び降りそう生きてるだけで迷惑なら飛び降りた方が世のためなんだけどみんなが優しいから、グループ展だけはしっかりやりたくて、それまでだけでも、生きているのを許されたいしっかり自分の人生生きてって言ってくれたから、それまでだけでも、ちゃんとしたい。明日病院行くんだよって言われたから起きたら病院電話してみる。泣かずに喋る自信がないから行きたくない。社長がご飯連れてってくれて、腕を切るのは止められないけどお前はまたどうせ薬買ってきただろって薬も没収してくれた。1人じゃないのはわかってるそれが全てじゃないのもわかってる、必要な縁じゃないのもわかってる、でも、どうやっていきていったらいいかわからない、全部もうでもいいよ、息をして、明日も生きてしまうのが嫌だ悔しい怖い今まで何も迷惑かけてないのに、腕に傷があるからって何を話してもそれが普通じゃないって言われるなら生きてる必要ないやっぱり初めて腕を切った時に私の人生は終わっていた死にたい普通じゃないからちゃんと死ななきゃで頭がおかしくなる死にたい明日まで生きて、何か変わるとも思えない明日も明後日もきっと死にたいそれなら今死にたいこんな思いしてまで生きていたい理由がない今日飛び降りないで明日病院に行く明日を過ぎても苦しいのに明日病院に行って意味あるのかな、今死ぬチャンスじゃないのかな、死んだら全部関係ないのになまた吐きそう。たくさん吐いたのに、腕も切ったしたくさん泣いたのに、まだこんなに死にたい。どうしたらいいのかわからない。15日のイベントちゃんと出なきゃいけないのに、もうどうなってもいいから今すぐ何にも関係ないところに行きたいから薬買ってきたのにな、止めてくれる人に感謝する余裕がない今冷静になるので精一杯。腕を切ってもいいから明日まで生きないと明日で何も変わらないんだけど、とりあえず明日まで生きないと、死んだら楽なのに、明日まで朝まであとちょっとだけ、でも消えたい。1人じゃないからイベントだけちゃんと出ないと。そしたらもう死んでも許されるかな。グループ展三月まで、真っ当に生きる自信がない