全部嘘。

吐き出したいだけ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きりたい

バイト早く終わって早く帰ってこれたのに心がしんどくて眠れない。 わかんないけどめちゃくちゃ腕切りたい。

もうむり

大学の1番仲良い子と2人で遊んで、病んでたところを見てた子だから気が緩んだんだと思うんだけど帰り道からずっと泣いてる。 なによりも個展の相手がストレスだと思うけど、地味にバイト先のママが多分性格合わなくて、むかつくとかないけど、慣れて合わせる…

つかれた

ノベルティ届いたから、その報告したら値段聞かれて、でもインスタの広告もあるから他にも折半するものあるよって言ったら時間置いてキレ気味にお金のかかることは事前相談と報告してください。口頭で話したこと全て覚えてるわけじゃないので。ってきたけど…

消化できない

イライラが消化できない。 個展のことで電話してもいいですか?って連絡きたけど、話すのしんどいからバイト中のフリしてLINEにしてもらったけど、確認事項も二人で最初に決めた事を繰り返すだけだし、それはわたしのSNS見ればわかる事だし、これ用意して、…

個展

名古屋の作家さんと合同の個展を9月にやるんだけど、なんかもうお金は折半でも本当に全部わたしが用意して、宣伝すら協力してくれなくて、一緒にやる意味あんのかな。 前回揉めた子とやった時に全部私がやったの見て、酷い!ってはなししてたけど、結局一緒…