全部嘘。

吐き出したいだけ。

ぜんそく

呼吸器内科の通院でひさしぶりに肺活量の検査したらめちゃくちゃ悪くてびっくりされて、聴診器当てたら喘息発作出てるよ、苦しい時は言って!ってすごい言われたけど黄砂かな?くらいに思ってた。

後で検査してくれた看護師さんにも呼ばれて、たぶん自分で思ってるより検査結果良くないから、ちょっとおかしいかな?くらいで事前に言ってね、今回はたまたま通院日だからよかったけど予約してなくてもきていいからね、って言われた。

ほんとに、ちょっと咳出るなくらいでそんなに苦しくなかったんだけどな。

 

そんで帰ってきて、薬ちゃんと飲んで、寝る時の薬も飲んで、そこから目が冴えて全然寝れないまま朝、みたいなのが2日続いてるんだけど、目が冴える副作用とかあるのかな。

強めの薬は5日分って言ってたけど。

 

 

 

バイト急にもう行きたくないな、やめよ!って思った10分後に面接応募して、話しつけて、今週から別のところに出勤してる。

 

ただ単にめちゃくちゃハイなだけなのかもしれない、