全部嘘。

吐き出したいだけ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ぜんそく

呼吸器内科の通院でひさしぶりに肺活量の検査したらめちゃくちゃ悪くてびっくりされて、聴診器当てたら喘息発作出てるよ、苦しい時は言って!ってすごい言われたけど黄砂かな?くらいに思ってた。 後で検査してくれた看護師さんにも呼ばれて、たぶん自分で思…

やっぱり

どうやってもママと性格合わないな、それ以外の人いい人だから辞めるほどでもないんだけど、今週沢山出たから来週少し休もうかな。 最近グループ展やったりしてる2人のうちの1人がめちゃくちゃ情緒不安定のヒス!って感じで、多分私が年も同じだし、ヘラっと…

たくさん食べた

生理前が生理前って感じじゃなかったんだけど、珍しくお腹が減りまくってたくさん食べたからか、今日始まったらすごいお腹痛いな。 吐く時くらい食べた気がする。 食べて吐いてするのが一番しんどかったから吐かないけど、お腹がパンパンになるとめちゃくち…

中性脂肪

呼吸器内科でした血液検査の結果が出て、めちゃくちゃ健康だった。 貧血に関しては濃すぎるくらいとか言われて悲しくなった。 血液検査する度に中性脂肪だけ基準値より高くて、他は全部正常だから、体質かな?それか他に飲んでる薬とかかな?いつもギリ薬飲…

目打ち

全然これ、ってこともないけど漠然と自分を傷つけたいな。 この前から腕切りたいより頭打ち付けたい!って思ってるのなんなんだろうな。 仕事に使う目打ちをこめかみに刺したいなってずっと思ってる。 目打ちってそこそこ長さあるし刺したら死ぬのかな。 死…

季節の変わり目だからなのか、ずっと続いたイベントがひと段落して5月まで準備期間だから気が抜けたのか、普通に疲れてるのかわかんないけど、腕が切りたい。頭を壁に打ち付けたいしお腹とかなら切ってもバレないかなと思ってる。 血が抜きたいとは違うんだ…

夢じゃん

毒親と離れてその後なんやかんやで幸せな家庭を築きました!みたいな漫画がTwitterで流れてきたけど、環境が変わったところで自分の根本が変わらないと幸せになれないと思うから、幸せ!ってなったのは旦那さんの功績なのでは、と思った。 自分が変わるよう…

女〜ってかんじ

グループ展とか一緒にやってるうちの1人が めちゃくちゃ蒸し返してああしたかったこうしたかったって主に私に向けて遠回しに文句を送ってヘラってるのがしんどくて、ずっと受け流してたけどつらくなってもう1人の子にちょっと時間おくね、ごめんね、って伝え…

読んだ本

読んだ本が思ったよりしんどくて、本自体はハッピーエンドなんだけどしんどいところしかわからないからしんどい気持ちだけ感情移入してしまって、全然関係ないことまで頭に湧いてきて辛くなった。 なんかもういいから、めんどくさいから、全部逃げたいな。 …

こわかったはなし

昨日の夜に電話で、この前パーツ無くしてわーってなってたのは全然いいんだけど、その後ずっと自分のこと責めてるのは良くないよって言われたから、あんまり考えないようにしてたんだけど、本当はその前に汁物こぼした時に怒られる!!ってなって、ずっと怖…

グループ展

やっと終わって、楽しかったしちゃんと売れたけど、なんかうちのお客さんのメンヘラ大集会みたいになってめちゃくちゃ疲れた。 聞いて欲しいマンたちの話聞いて、帰ってからもメンヘラたちから怒涛のDM来たりしたけど、友達じゃないから、本当にうんうん、っ…

はい

前に朝から呼び出されて同伴でもないのにご飯食べて帰ってきだんだけど、その時の客が来て同伴から到着の時点でママもベロベロで、他の卓についてたのに呼ばれて行ったら急に俺はあの時説教したかったのを堪えた、なんとかってバーのママ?にあわせたいけど…

イベント

三週連続で週末イベントで、今日二週目の分が終わったんだけど、たくさん挨拶してたくさん喋って、色々やることもあって、って疲れた。 なんか脳みそがオーバーヒートしてる感あって、すごい不注意だし買い忘れたと思ったパン二つも買ってあったり風呂場の床…

なに?

今日朝から気持ち悪くて、でもパンとか食べたのに立ちくらみがひどすぎて立っていられなくてバイト休んだ。 血の引く感じと目の前真っ暗になる感じ久しぶりだな。 血液検査したときヘモグロビンすごい濃いよ!って言われたんだけどな。 何だろ?低血圧?? …

なんか

気づいたら彼氏ができて、すごく良い人なんだけど、沢山褒めたり優しくされたりするのが全然どうしたら良いのかわからなくて、なんだろ、なんか、嫌な気持ちにはならないけど、よくわからなくて怖い。怖い?後ろめたさみたいなのを感じる。