全部嘘。

吐き出したいだけ。

読んだ本

読んだ本が思ったよりしんどくて、本自体はハッピーエンドなんだけどしんどいところしかわからないからしんどい気持ちだけ感情移入してしまって、全然関係ないことまで頭に湧いてきて辛くなった。

 

なんかもういいから、めんどくさいから、全部逃げたいな。

いろんなこと考えるのも、何かを感じるのもいらないし、この先の幸せや希望があるとして、それを全部あげるから、終わらせてくれないのかな。

神様とか信じてないのに、こんな時だけ都合よくお願いして、馬鹿みたいだな。馬鹿なんだけど。

 

頭が悪いから何にもちゃんとできなくて、自分のことが嫌いで周りに勝手に劣等感抱いて、勝手にダメになって、腕切ったりして、その腕の傷跡でまたなんか言われて、取り返せないから死ぬしかないかなとかなるの、一生繰り返すのかな。

 

勝手にずっと1人で、勝手にずっと寂しくて、ずっと、死ぬまで。

 

何とかなるイメージが全く湧かない。

 

死ぬって決めてたから生きて行けると思ってたのに、死ななくて、結果やっぱり未来のこととか考えたくなくて、毎日を繰り返すのもしんどくて、なのに終わりが見えないのが苦しい。

 

自分のために生きられない。

そのための意志も気力もない。

今まで頑張って、何一つ上手くできてないのに、これからは上手くいくって希望を無邪気に抱けない。

よくないな。

寝なきゃ、