全部嘘。

吐き出したいだけ。

秋だから

最近夜が調子悪くてしんどいな。

季節の変わり目だからかな、死にたいめんどくさい飛び降りたい腕切りたいって泣きたくなって、バイトない日ははやめに薬飲んで横になるけどバイトの日は帰ってくる時にしんどくて立ち尽くしたりしてしまう。

何かあった訳じゃないのにね。

土日で工事なくて、昨日はたくさん寝た気がするから大丈夫かと思ったけどやっぱりダメだったなぁ。

なんだろな、寂しいのかな。

しんどくなると誰かに甘えたいなと思うけど、誰かに頼るの無理だから、結局腕切るのが1番早いな!!!!ってなってしまう。

でも別に、私の腕切るの防止程度のことで他人巻き込みたくないし、そこまで他人に期待したり求めたりもしたくない。

しんどいから些細なことにイライラするし悲しくなって、でもそれを隠さないと、、ってするからその労力でまた疲れて、振り幅が大きくなっていって、ってすごいダメなとこループしてる感じする。

 

なんでトラックは私のとこを殺してくれなかったんだろうね