全部嘘。

吐き出したいだけ。

もうむり

大学の1番仲良い子と2人で遊んで、病んでたところを見てた子だから気が緩んだんだと思うんだけど帰り道からずっと泣いてる。

 

なによりも個展の相手がストレスだと思うけど、地味にバイト先のママが多分性格合わなくて、むかつくとかないけど、慣れて合わせるまでに時間かかりそうで、いろんなことがいっぱいいっぱいで、しんどいんだと思う。

 

昨日からその予兆はあって、寝れないし起きてからずっと起き上がれなくて、食べれないし、止まっちゃダメだ考えないとダメだ動かないとダメだしっかりしないと、って頭いっぱいで、バイト中は話すから、人前ではちゃんとできるから大丈夫だったんだけど、胃が痛くて水だけ飲んで、帰り道も歩きながらずっと昔に言われた嫌な事とか思い出すのが止まらなくて、今言われたみたいにイライラして。

とりあえず9.10、早く終わりたい。

その後通販とかもあるけど、1人でやることは結果売れなくても、ちゃんと今できることはやってるし、平気だから。

 

落ち着こうとおもってアニメ流しながら作業してたけど金具の不良品とか、イライラしてるからいつもできることができないとかでいちいちヒス起こしたり、上手くできないし、もう無理だとおもって2時間くらいカッター突き立てて悩んでたけど今一旦切り上げてこれ書いてる。

 

腕を切るのは死にたいを一旦切り離すための手段だとおもってきたけど、今はとりあえず死にたいとはおもってない。

こんなことあんまりなくて、どうしたらわからないけど、怒ってるのかなと思う。

よくわからないけど、あんまりない感情を腕を切って解決することと結びつけたらいけない気がする。

わかんないけど、死なないから、今のところ予定がないから、しんどくなることはしない方がいい気がする。

わかんないけど。

 

ずっと許せなくてイライラしてる事はわかってたけど、なんかこの感情が上手く言語化できなくて、今もできないけど、だから泣いてるんだけど、勝手に涙出てくるだけでなんかこれ泣きやんでもすっきりしない気がしてる。

 

我慢するしかないのかな。

平和に乗り切った方がいいよな、多分。

みんなどうやってこれを発散してるんだろう。

もう死んだ方が早い!死にたい!ってなる一歩手前のところにいる感じがする。

終わりが見えてるし、バイト先の、それもママ1人が合わないだけならこなせるような気がするから、それまで悪さしないでやり過ごしたいのにこんなメンタルじゃ無理な気もする。