全部嘘。

吐き出したいだけ。

つかれた

ノベルティ届いたから、その報告したら値段聞かれて、でもインスタの広告もあるから他にも折半するものあるよって言ったら時間置いてキレ気味にお金のかかることは事前相談と報告してください。口頭で話したこと全て覚えてるわけじゃないので。ってきたけど、口頭で話したこと覚えてないのは向こうの責任だし、事前に話して決めたことしか金かけてないし、業者の選定から支払いから受け取りまで全部私なのに何言ってんだ?ほんとムカつくな。

事前にこの値段でいくつくらい必要だからいくらくらいかかると思う、向こうがクレカ作れないから私のアカウントでいくらくらい、2回宣伝回すって話したよね?なんのためにわざわざ時間作って話したの?それも最初に見せた業者より安いところ探してきたのに?

入稿するだけじゃんと思ってるかもしれないけどそーゆー労力も全部負担させといて、例え私が全部相談なしでやってたとしてもよくその態度で居られるよな。

何回でも言うけど今予約入ってる人全部私のお客さんなんだけど。

 

2度と一緒にやらないにしても9/9.10.まで遠いな。

こころが折れそう。

病んでることを理由にするなら、いっそ飛んでほしい。

 

もういやだ、感情がブレると生きるのがしんどくなるから今ものすごく死にたくて、毎日死にたいとかで検索してる。