全部嘘。

吐き出したいだけ。

消化できない

イライラが消化できない。

個展のことで電話してもいいですか?って連絡きたけど、話すのしんどいからバイト中のフリしてLINEにしてもらったけど、確認事項も二人で最初に決めた事を繰り返すだけだし、それはわたしのSNS見ればわかる事だし、これ用意して、あれ用意して、って言うだけで自分は何もやらないし、タイムテーブルくださいとか買ってきたけどそんなもん決めてないのにあるわけないだろ。

 

昨日腕が切りたくて、いつも仲良くしてもらってる作家さんたちに愚痴って落ちついたけど、今日バイトで少しお酒飲んだからこんな深夜に、今めちゃくちゃ切りたい。

切るのはバイトもあるし夏だしダメだけど血抜くならバレないよなってずっと考えてる。

もう嫌だ。

あと半月とちょっと、頑張れるんだろうか。

バイト毎日あるわけじゃないし腕切らずに薬飲むならいけるか?とか良くないことたくさん思い浮かぶから、ずっとそーゆーこと考えてる。

0か100かしか考えられないから、逃げる為には死ねばいいのでは?死にたい!まで頭にあってしんどい。

 

いつも仲良くしてる作家さんたちとのグループ展もこの前の主催イベントも、何も苦痛に思う事なくて、向こうがどう思ってるかはわからないけど、特にトラブルも無く次どうする?まで話せるから、私だけが悪いわけじゃないと思う。

 

向こうが病んでるから、みたいな理由で私が我慢しないといけないの?

病んでるを理由にしなくても、それを振り翳して配慮を強要しないでほしい。

できないならできないで初めに言うべきだし、初めからできないってなってたら折半にはしなかったよ。

 

入場料だって折半にしてほしいって言うけど、今入ってる予約全部私のお客さんで私が直接誘った人たちなのに、めちゃくちゃ図々しいこと気付いてるのかな?

 

多分私は死ね、って思ってる。

でもそれが多分思ったらダメだなって思いがあって、認めないようにしてるからしんどいんだと思う。

はやくぜんぶおわってほしい。

私が死んでしまう。

全部終わったら、