全部嘘。

吐き出したいだけ。

吐いた

なんか友達の人生がうまくいかない責任を、全部私のせいみたいな感じで責められて、そもそも全然関係ないし、私が力貸せるのはここまでだよって、初めから掲示してあるのに、それ以上頑張らない私が悪いみたいな話延々とされて、途中で目がチカチカくらくらして気持ち悪くなってその場で吐いた。

 

もう無理だから、関わるのやめよ。

元々おせっかいの私がここまでしかやらないよーーって言うくらいには好きじゃないし。

何かのせいにするのは楽だけど、子供じゃないんだし、そんなんじゃ一生そのままだと思うよ。

 

もういいけど。

そいえばめぐちゃんにLINEもTwitterもブロックされてて、ほんと草。

Twitterは複数垢で繋がってるのに、ひとつだけブロックするとかブロックしてることに気づいて構ってほしいだけすぎる。構ってほしいっていうか、何かを思ってほしいんだよね。きっと。

まぁめぐちゃんに関しては昔からそういう風だし、クソだとは思うけどそんなに嫌いじゃないからこっちから縁切りとかしないけど、なんていうか、私もそんなに性格良くないからめんどくせって普通に思う。

 

いいんだ。

仲良くしてくれてる作家の人たちは自己肯定感あげてこ!ってたくさん褒めてくれる。

ありがたいね。