全部嘘。

吐き出したいだけ。

なんで

他人の人生に口出しできるんだろうね。

何も責任取れないくせに。

薬飲むのも必要だから飲んでるだけ。

自分は病んでると思ってるから病むんだよとか意味わかんないな。

病んでると思ってなくても死にたいし腕切りたくなる。

気の持ちようって話でしょ?精神論クソすぎて嫌い。

気の持ちようならあなたのガンも治療しなくてよかったのでは?

はーあ。

疲れちゃったな。

 

病んでないって言いながら腕切ってたら狂いすぎだろ。

あーうざ。

良かったね、頭が病んだことなくて。

あーーーーー

 

あてつけに死にたいな。

すぐこういうこと考えるからいけない。

わかってほしいとか思ってないから放っておいてくれ。

口出しするな。

私の人生だし、私の経験の上に今があるんだから。

こんなでも、マシになったのに、いつまで、どこまで。

 

クソみたいな人生だな。

生きてみても別にいいことはないし、明日も生きるなら今日頑張らなきゃいけないし、もういいのに、きっと明日も死なないんだろうな。

綺麗に死にたいとかわがまま言わないから、絶対死ねる方法があればいいのに。

失敗したくなさすぎて、何もできない。

こんな精神で、一人で暮らして大丈夫なのかな。

死ねないまま苦しいのは嫌だな。真綿で首を絞められるような生活。

少し、少しだけ、一人になったら死ねるんじゃないかって期待してる。

今もずっと死にたいし、腕だって切りたい。

腕隠しなって言うけど、隠れるしいっかって思うところまで考えて言ってほしい。

私は絶対やるよ。

隠すなら、我慢する必要ないもん。

でもそれでも、「私のためを思って」言ってくれてるんだもんね笑

 

あー

早く薬効かないかな。

しんどいぞ。