全部嘘。

吐き出したいだけ。

ウイスキーストレート

ほんの少し酒飲まされただけなのに、酒全然飲めないから酔って嫌だな。

酔うと理性が緩むから、死にたい腕切りたい寂しいってそれだけになってしまう。

寂しい、か。

寂しいのか私は。

絶対いなくならない絶対安心の安全な人に抱きついて頭撫でられながら寝たい。

そんな人この世にいないので私の寂しいが消化されることはなくて、だからずっと腕が切りたいし、死にたい。

酔うと自分を人質にしてでも優しくされたい、その結果死んでもいいとかおもうけどその対象もいないや。

あんまり、深く関わらないから。

よく考えたら私悩み事とか言う相手すらいないのにね。

いつもちゃんと笑ってるのが正しいと思っちゃってるから、誰にも何にも言えないや。てか相談することなんていつもないんだよな、いつも自分の中で答えがあって、納得できないこと言われるのが嫌だから相談しないのもあるし。

あー

腕切りたい。楽になりたい。

 

 

なんでこんなにしんどいのにみんな酒飲むんだろ。

楽しく酔えたら、せめて忘れられるのにね。

そうじゃないから、自分の嫌な部分も向き合わないといけない。

いやだな。今は死にたいより腕切りたいかな。はーあ。