全部嘘。

吐き出したいだけ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

腕を切った

父親が発狂してた。 建設的な話もできない人間と話すだけ無駄で、謝っても何しても感情できて妥協点探すことも許される事も何もないなら、謝る必要もない。 ただ、小さい頃と同じように私が折れればいいんでしょう。 馬鹿はいいよね。楽で。 この行き場のな…

もう無理だなぁ

もう人として自分が許容できる範囲よりずっと歪んでしまっていて、取り返しがつかない。 この先どんな幸せがあっても、私の価値観じゃ私の人生を認められる日は来ないし、もう気が触れた方が楽だよなと思う。 ただ生きていればそれが正しいんだろうか。 頭も…

ヘモグロビン

11もあったんだよ。 こんなに健康じゃ生きてゆけない。 もう嫌だ。 健康になんてなりたくないのに、健康になってしまう。 しんどくていいから、死ぬために不健康でいたいのに。 本当にそうなんだろうか。 もう諦めてる気もする。 惨めに生きて、長々と、死な…

過呼吸

長いメンヘラ人生の中で、過呼吸にはなったことなかったんだけど、一度なったら癖になってしまった。 なんだか今日はだめな日だったみたいで、急に嫌なことたくさん思い出して、何もかもうざったくて死にたくて、幸せそうに見える人たち全部が嫌で、世界中で…

生きて

私が生きてるからなんとか踏みとどまって生きてるよって言ってくれる友達がいる。案の定メンヘラだけど。 その子のために生きようと思えるほど、純粋でも無いけどそれでも、少しだけ、ほんの少し、頑張らないとと思う。 一緒に頑張ろうねって言いながらお互…