全部嘘。

吐き出したいだけ。

過呼吸

長いメンヘラ人生の中で、過呼吸にはなったことなかったんだけど、一度なったら癖になってしまった。

なんだか今日はだめな日だったみたいで、急に嫌なことたくさん思い出して、何もかもうざったくて死にたくて、幸せそうに見える人たち全部が嫌で、世界中で自分だけ誰にも必要とされないみたいな孤独感でぐちゃぐちゃになったままリスカ画像を漁るなどしてたら過呼吸になった。

 

苦しいな。

 

妬んで憎んで生きるのもしんどい。

明日が来なければいいなぁ。

今日で終わり!店じまい!みたいな感じで。

 

辛いことがあったわけじゃないのに、自分の機嫌も自分で取れないようじゃ歳だけとってなんもいいことないな。

 

早く眠ってしまいたい。

こういう日の薬って、本当なんで効かないんだらう。

 

 

頑張ってきた自負が強いから辛いんだよって言われたって、頑張ったんだから仕方ないじゃないか。