全部嘘。

吐き出したいだけ。

それはおかしいだろ

群馬の友達からなんかどうしても提出間に合わないからやってくれって頼み込まれて断りきれなかったんだけど(死ぬしか無いとか言うし)、私が助産師の課題やってんのおかしさしかない。

別に簡単な内容だからいいけどさ。

死なないことわかってるけど、自分でやれないなら辞めるしかねーじゃん?って言えなかった。

私は一貫してさっさとやめろっていってんのにな。

行動の根拠がわからなさすぎて、疲れしかない。

一番しんどい道選ばないと死ぬの?そんで選んだ先で死ぬしか無いって私に言うの?全然わかんねー。

一番大切なのは誰で何なのかはっきりさせろよ。そこがブレるから結局何事も成せないんだろ。

めんどくさ。向こうの親もめんどくさいのか知らないけど、名古屋のあの子に相談しなさい見たいな感じだしわけわかんねーー。

なんも言うこと聞かないし、別に何も返ってこないのに。

 

 

 

 

最近まだ日も昇らない内に起きちゃうのが嫌だな。

それで、起きる時間の30分くらい前にまた寝ちゃって起きるのが辛い。

めちゃくちゃ早い時間から薬飲んで布団にいるけど、どうせ日が変わるまで眠れないんだから薬もっと遅い時間に飲めばいいのかな?でも今日こそは早く寝るぞ!みたいな希望で飲んじゃうな。たくさん寝たい。すっごく暇な日を一週間くらい作って死んでる?くらい薬で眠らせてほしい。

何も考えずに時間だけ過ぎてほしい。

ここ数日なんもやる気なかったけど、今日は少し元気だったな。

そいえば昔からたまーになるんだけど、急に夜中に息できない!!!!ってなって飛び起きるやつ、久しぶりになった。飛び起きたらすぐ息はできるけど、びびってしばらくドキドキして眠れなくなるし、あれなんなんだろう。

本当に息できてないの?気のせい?あれも過呼吸過呼吸って、よくわかんなくて嫌だな。調べると死ぬと思う辛さみたいなの出てくるけど、あー息苦しくなってきたって思うとふわふわぱちぱちしてくるから、あ〜始まった〜くらいで、苦しいは苦しいけど、そんなパニックになる程切羽詰まらないな。そんなに苦しくなる前に真っ白になるし。

本当に過呼吸なのか?全然辛くは無いけどな。寝てる時の息できない!みたいなのは本当に、死ぬ!!ってなって飛び起きるけど、起きたらああ、、これね、、ってかんじだしな。

息が苦しくなるより、腕が切りたいのを耐えてるときの方が大分テンパってる気がするな。私は。

死ぬ、、!ってなるより死ね!!!みたいな気持ちな沸いてきた時の方が辛い。あたまのなかばーーーっていろんなことが止められなくて落ち着けないし。