全部嘘。

吐き出したいだけ。

クソ性格悪いから

私はクソ性格悪いから、絶対あいつは申告してないと踏んで税務署に密告してきた。

捕まらないように出来る嫌がらせってなかなかないな。

何かあった時のために自分が絶対に正しい立ち位置で居続けないといけないから。

被害者ヅラしてメソメソDM晒すのもできるけど、圧倒的フォロワー差だし、アンチ産んでも怠いしな。

 

なかなか気持ちが切り替えられなくてモヤモヤ気持ち悪いし息苦しくて嫌だな。

ふとした瞬間に思い出してムカついて苦しくなってくる。

明日遊びに行くから沢山愚痴ってこよ。

悔しいからこんなことで腕切りたくないから切らない。

息苦しいのもほんとは悔しい。

なんか、やってるうちに苦しくなってった部活みたいになったら嫌だし怖いなって思う。

買ってくれた人が喜んでくれたり、かわいいって言ってもらえることの方が多いのに、そこにばっかり目がいっちゃうのは気をつけようと思う。

 

嫌なことがあると、楽しかったこともなにもかも思い出せなくなるの、本当に良くないなって思う。

 

 

社会に出たことない若い子に事故的に凸されただけなのにこんなに心乱されてほんと、脆弱メンタル。

 

明日は楽しい予定だから、ほんと、気持ち切り替えたいな。

 

ラフォーレ原宿のポップアップも始まったし、何か言われるの怖いとかムカつくとか、考えないでちゃんと宣伝しよ。

大丈夫、フォロワーの大半は応援してくれてる人のはず。