全部嘘。

吐き出したいだけ。

いい人もいる

実際会って挨拶したことある人から心配するDMして、ことのあらまし話したら、過去にもっと酷いことしてばれて垢消ししてるって話聞いて、だいぶ落ち着いた。

クソに絡まれただけって思えたから。

絶対に正しい位置に居続けてやるし、何かあったら速攻弁護士に相談しよ。

それまで私からは何もしない。

 

久々にあんなにイライラしたな。

 

群馬の子が私の忠告した最悪のパターンにハマってもう死ぬしかないみたいなLINEやたら来て少し疲れる。だから私言ったじゃん、って思っちゃう。

ちゃんと対応するけど。

 

昨日は遊びに行ったけど帰り際から頭痛がひどすぎて寝てた。

久々に嘔吐するレベルに痛かったな。

寝て起きたら治ってよかった。

 

あの痛みで死ねるなら喜んで耐えるのになぁ