全部嘘。

吐き出したいだけ。

わくちんにかいめ

2回目のワクチン昨日打って、朝怠いけど平気と思ってたら熱出た。

この先に死ねるかもしれないみたいなのじゃない体調不良って辛いんだな。

腰痛いし、最悪。

腰痛いのだけなんとかなれば、あとは熱だけで平気なのにな。

あした病院だから明日までに下がらないかなー。

薬飲み忘れた時辛かったから薬切らすのは嫌だなぁ。

 

身体がしんどいと、病んでる余裕もないんだな。

今をやり過ごすのに精一杯で。

 

マッチングアプリの人と会ったけど、相変わらずクソみたいな人しか引けないから時間の無駄だったな。あー無駄な時間返してほしい。

 

めんどくさいし、もうこのまま諦めよっかなーーって思う時もあるけど、劣等感に負けて頑張らないと生きてる価値ないってなってしまう。

ほんとクソメンタル。

 

あー腰痛い

頭もいたい

早く寝たい。