全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

気持ち悪い

寝れなくて、過食して、少し寝て、起きてまた食べた。 気持ち悪い。 怖いな吐きたいな。消化したくない。 でも吐いたらしんどくなる。 癖になるのも嫌だ。 腕が切りたいから、自分から血の匂いもするし本当最悪。 疲れたな。 助けて欲しい。

全然

立ち直れなくて、ずっと悲しい。 もう嫌。 責任とって苦しめよ。 1人でいるのが嫌だから、同級生に今日も明日も付き合ってもらう。 31はスナックのお客さんのとこに除夜の鐘鳴らしに行く。 1人でいたら多分ダメだと思うから。 死にたいがたくさん溢れて苦し…

泣いた

スナックでよく来るおじさんに、なんかの拍子で酔っ払ってお前の死にたいも腕切るのもぜんぶ逃げだって言われて、流してたけど、あんまり責めるから悔しくて初めてスナックで泣いた。 ママが我慢しないで言いたいこと言っていいよ、って言ったけど逃げだと思…

いぶ

一宮に出勤で、忙しくて、でもなぜかバイトの子帰って1人で残業して、朝方帰る時に駐車場であんまり話さないお客さんと会って、なんかクリスマス1人が辛いから名古屋まで連れてってってなかれて、どうしていいか分からずになんかつれてくことになってしまっ…

悲しい

わかんないけど悲しい。 被害妄想なんだろうけど、誰にとかじゃなく見捨てられた気がするし、世界中の人に避けられてるみたいな気がして、存在することが申し訳ない。生きてることが恥ずかしい。 もう嫌だ。寂しい。死にたい。 死なないといけない。ちゃんと…

全部嫌だ

同中のハンドメイドの子が自己中すぎてついて行けなくて、グループ展のメンバーへのフォローももうできないなって思ったから、私から言うねって話をして、グループLINEで話してるんだけどしんどい。 ちゃんと頭では人を利用するようなことするから、フォロー…

ちゃんと死ぬ

興味全開で何で腕切るのかとか掘り下げて聞いて、色々聞いた末に何を言っても結果死んでないやん、飛び込みとかしてないんだし。って言われてめちゃくちゃ悔しかった。 やっぱ生きてる限り死ぬ気ないとか構ってとか思われるんだろうな。 死んだあと誰が何言…

あー

もう35目前だし、それまで1人で生きて死ぬとしてやることが頑張ってお金稼ぐしかないな。 なんのスキルもないからただ働くしかできないけど。 でも未来のこと考えられないから金の使い方も適当なんだよな。別にいいけど。それまで生きて行ければ。 首吊りた…

イベント終わった

初日どうなることかと思ったけど、何とか巻き返してよかった。 友達が金土日と泊まって行って、別に帰って欲しいとかも思わなくて、少し成長したなと思った。 でも今腕切りたいなって、まだ8時前なのに薬飲んで布団に横になってる。 我慢する必要もないんだ…

風邪引いた

なんか寂しくて、誰かに構って欲しい。 だから誰にもLINEしない。 まだくじ前だけど薬飲んだし、早く眠たくなるといいな。 ちょっと風邪気味で咳出るし調子悪いから、寂しくなっただけ。 アクセサリー作らなきゃいけないのに、なんか調子悪くて全然作ってな…

聞いてもらった

バイト先のお姉さんに話聞いてもらって、それは言い方ってもんがあるしそもそも都合よく利用しすぎって言ってもらえて少しスッキリした。 人に話すのって大事なんだなって思った。 無理やり明日からイベント終わるまで一週間くらい休んだから、しばらく心落…

全然

納得いかないことがたくさんあって、すごく理不尽だと思うし嫌で気持ち悪くなって早退した。 でもお客さんが取ってくれたお寿司が変な味したから、それのせいなのかな? わかんないけど、気持ち悪い。 自分から血の匂いもするし最悪だ。 昨日は嬉しいことと…

腕切った

この前と間隔が短いから、この前より深くなった。 こうやって慣れていってまたズタズタにするのかな。 バイト自体は嫌いじゃないけど最近売り上げのこととか言われるのは嫌だな。 お酒も飲まないし、あんまり自己主張できないこともわかってるからそのぶん他…

バースデーイベント

今日から三日間、一宮で。 一宮に客いないしほんと嫌だ。 誰も来なかったらどうしよ。 昨日もうできるのがまんしたけどずっと我慢してるからずっと腕切りたい。

いい加減客呼べってことかな

昨日我慢したけど今また切りたい。悩んでる。薬は飲んだ。寝るか切るか、どっちがさきだろうね。 今日早くスナック終わってママとご飯行って、私は恋愛が下手だねって言われた。 あと、店内で起こった嫌なこととか、持ち帰ったら病むよって。 言いたいことは…

腕切る。

イベント帰ってきた。 目標いかなかったけど、しっかり売った。 帰ってきて、1日寝て、今、腕が切りたくてカッター持って悩んでる。 何がかわからないけどもう嫌だ。 腕が切りたい。 生理がきたからかもしれない。 死にたい。誰かに話したい。でも誰にも何も…

もっと弱音吐いて人を頼ったほうがいいって言われた。 でも、いつどうやって頼ればいいのかわからない。 人を見る目がないから、弱音は吐かないほうがいい。 説教されたらしんどくなるし、誰かに話したい時はあるけど、結局何事もネタみたいにして強がって喋…

つかれた

めぐちゃんとライブ行って、そのあとお願いされてめぐちゃんの友達とホスト行ってボーイズバー行って相席行って潰れためぐちゃん抱えてホテル帰ってきた。 めぐちゃんの友達めちゃくちゃ苦手なタイプだし、私だけシラフだからついてけないし、あほくさ。つか…

はぁ

明日東京。 マジでみんなに切れって言われ続けてるやばい友達?と、そのつれと。 ホストも行くんだって。めんどくさ。 何で何も知らん奴に金払わないといけないんだろうな。私酒も飲まないし。 イライラするな。めんどくさい。 腕切りたい。 たくさんやらな…

全然寝れなくて

もう四時。 明日朝から用事なんだけどな。 なんかもう色々ダメだなぁ。 疲れちゃった。 腕痒いし。最悪。 1日我慢したら、今すぐ切りたい!みたいなのは落ち着いた。 寝れないな。 無駄に死にたいって検索して出てくる言葉にイライラしたりした。 あんまり食…

気持ち悪い

体調最悪で腕も切りたいしスナック早退しようと思ったけど頑張った。 気持ち悪いし自分から血の匂いがするから余計気持ち悪い。 ほんと最悪。 友達に手伝い頼んだから家片付けたら薬無くすし明日になったらゴミ袋漁る。 あーーーーーしんどい 傷そんなに深く…

二年ぶり

腕切った。 最近のカッターはよく切れるんだね また誕生日前だ。 ちょっと脂肪が見えたくらいだけど、まだ切りたくて迷ってる。 いい歳してなにやってんだろな。 気持ち悪い。吐きそう。 なんかバイトの途中から急に気分落ち込んで帰りにカッターとキッチン…

今日こそは、って祈りながら化粧して きっと今日は、って期待しながら運転して ああ、今日もダメだったって思いながら帰ってくる。 くりかえすだけ。 ずっと続いてゆく。 きっかけが欲しいのに、なにもできないままだ。 私なんか、が邪魔をする。 期待するの…

ダメみたい

なんか今日ダメだったなー 妊婦二人と遊ぶことになったのも嫌だったし疲れた。 スナックのハロウィンイベントでコスプレして、コスプレ自体は好きだから楽しかったけど、帰ってきて駐車場またエラーで泊まって、もう6回目くらいだぞって思ったら急に叫びたい…

疲れた

なんか 上手く言えないけど、虚しい?とか?私が死んでも死ななくても世界は回るから、なんか必死に生きてなくていいよな。 調子悪いのかな。 悲しいとも違って ぽつっと消えたい。 寂しいなのかな?わかんないや。でも、大丈夫って言って欲しい。誰に。ウケ…

薬飲んだ

朝方バイト帰りになんか急に今生きてるの嫌だ!って思って、コンビニでお酒買って家にある何かしらの薬をたくさん集めて飲んだら、お酒一缶だけなのに命の危機を感じるほど心臓バクバクしてほんと向いてないと思った。 昼過ぎまで寝て普通に起きた。 何だった…

急に

寂しい気持ちになって困る。 誰かに構ってほしい。頭のおかしいババアに構ってとか言われたら怖いだろうから誰にも言えない。 この感情すごく嫌だから薬飲んだし早く寝たい。

距離感

次のモデルお願いした子が不思議ちゃんで、一個上だけど距離感の詰め方すごくて戸惑ってる。 一回しか会ってないのに、スナックで働きたいですって今日うちのスナックで働くことになって働いてた。 空気読めない感すごい変わった子だった。 不思議ちゃんすぎ…

うるさい

結婚して妊活してもうすぐ出産の子に女はタイムリミットあるしーみたいな話をされてしんどくなっちゃった。 もう最後めんどくさくなって、独身の私はその話になんも言えんのだわwって言ったら、ごめん!とか言われたけど、ごめんも惨めになるよね。 めんどく…

中津川

ハンドメイド作家友達に会いに中津川まで行った。 その子も私と同じ感じだから、胃洗浄マジで苦しいよね〜とかキャッキャして、でも多少落ち着いたとはいえ積極的に死のうとしないだけでいつ死んでもいいし、一生変わらないし、まぁでも今までより辛いことっ…