全部嘘。

吐き出したいだけ。

腕切った

この前と間隔が短いから、この前より深くなった。

こうやって慣れていってまたズタズタにするのかな。

バイト自体は嫌いじゃないけど最近売り上げのこととか言われるのは嫌だな。

お酒も飲まないし、あんまり自己主張できないこともわかってるからそのぶん他の子より店のこと色々やるようにしてるのに、最近言われる。

続くならやめたいけど、アクササリーの収入がそれなりにはあるけ上下あるから怖くて、結婚とかするまでこのままかな、予定もないからどっちにしろ35くらいまでにお金貯めてやめよくらいに思ってる。

働けるだけは働く。

でも前回と今回と、このペースで腕切ってたら多分それまで続けられないから我慢しないと。

しんどいな。

 

明日楽しみにしてる予定があるんだけどな。

でもそれより何より今年も誕生日を迎えてしまったことが嫌だった。

自分自身の今現在が嫌だった。

誰にも言わないよ。