全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い

気持ち悪いし胃が痛い。 腕が切りたい。 クソほどどうでもいい説教も何もかも嫌い。 お父さんとかお母さんになにかお願いするのも嫌い。 嫌い嫌い嫌い。 胃が痛い。 腕切るなばっかりうるさい。 代わりのものは何も与えてくれないくせに。 嫌いだよ、全部。 …

仕事辞めるよ

話してきた。 アッサリわかったって言われたけど、雇用保険ちゃんと入ってくれてるのかとか聞いたら金の話ばっかだな!とか言われて話できなくなって、でも失業手当てもらえないと困るから勝手に税理士さんに電話して確認してもらってる。 本当、嫌だもう。 …

むだ

無駄に背負い込みすぎだ。 別に他人の苦労を私まで抱える筋合いないのに、どうしても、まだ何とかなる!ってやってしまう。 アホだなぁ。 この前ヘルプに行ったラウンジのママに、善人も行きすぎるとお馬鹿だよった言われたけど、ほんとそれな。 わかってん…

つかれてる

嫌なことがあって 四時過ぎに帰ってきてすぐ仕事行って、帰ってきて風呂入ってもう薬も飲んだのにまだ寝れない。 意味不明にお金稼がなきゃって思いに駆られてずっと風俗の求人見てるけど、この腕で働けないだろうし何より人に触るのも触られるのも嫌。 疲れ…

ホストに行ってみた

お客さんに、男を見てこい!ってめっちゃ勧められて、知り合いのホストに連絡取ってホスト行ってみた。 ハマる人はハマるんだろーなーって感じ。 わたしはホスト界のルールを知らないからラスソン?とりたがるんだよ、みんな!って言われても、なにしに、、…

一回やると

もっとやりたいってなるね。 切るハードル下がるから。 こうやって日に日に深くなっていってまた倒れるくらいやるようになったら行けないから、我慢できるうちはしないとって、冷静なうちはその気持ちもあるんだけどな。 切って少し落ち着いたから、今日はだ…

腕切った

久々に切ったら、加減がわからなくて全然深く切れないから辞め時がわからないし、頭クラクラして今気持ち悪い。 でも多少落ち着いた。 よかったのか?

腕切りたい

腕切りたい。 今バイトの帰り道だけど、帰ったら切ろうと思ってる。 お風呂に入って落ち着けばいいけど。 べつに今日だって特別嫌なことがあったわけじゃないと思ったけど違うや、社長が急に怒るから、こんな給料で上がったこともなくて、仕事したって後から…

わりと

わりとおちついた。 まだ腕は切りたいし迷ってるけど、昨日みたいに泣くほどのどうしようもなさはない。 今日はめちゃくちゃ歩いて疲れたから早く寝ようと思ったけど寝れなさそうだな。 腕切りたくて、夜のバイトあんま出れないかもみたいな嘘までついた。 …

なんか知らんけど今日だめで、出かけたり一人でカラオケ行ったりしたけど無理で、カッター買ってきた。 今握ってる。 でも明日姪っ子たちと動物園で 家族にバレたくなくて なのにもう無理で泣いてる 死にたいとか思ってるわけじゃなくて、腕切らなきゃ死んじ…

お疲れー

とりあえず明日から委託のピックアップだから頑張ろ。 頑張ることもないんだけど、任せるだけだから。 その間にデザフェスの準備するんだ。 自分から人を切るのめちゃくちゃ苦手だな。 自分の中にちゃんと理由があっても自分のダメだった点を探してしまう。 …