全部嘘。

吐き出したいだけ。

むだ

無駄に背負い込みすぎだ。

別に他人の苦労を私まで抱える筋合いないのに、どうしても、まだ何とかなる!ってやってしまう。

アホだなぁ。

この前ヘルプに行ったラウンジのママに、善人も行きすぎるとお馬鹿だよった言われたけど、ほんとそれな。

わかってんだけどな。

 

あと、急に思い立って、っていうかずっと考えてたけど急に決断して仕事辞める!って家まで決めてきた。

狂ってんなー。

こういう衝動的なとこ、本当良くないと思う。

決めたら人の言うこと聞かないし。

スナックのママに夜入れてもらえるって話はつけて、引っ越しさえ終えればおかねはいまのところなんとかなる予定だけど、一人暮らししてた頃のこと考えると、ただただ病んでた思い出しかないから、不安だな。でもアクセサリーはまだしもパーツ屋の方が会社居ながらだとやる余裕ないし、仕事続けても昇給も退職金もないし、家だと私の部屋じゃスペース足りないし、スナックもラストまで入れないから、仕方ないと言えば仕方ないんだけど。

 

生きて行けるのかな、一人で。

とりあえず5月にデザフェスあるからデザフェスまでは引っ越せないけどさ。

すぐ風俗とか始めそうって心配されたけど、多分そんなことできなくて、始めてもすぐ死ぬ気がする。

から、頑張るしかない。

スナック遅くなっても次の日寝れるのはいいけどね。

お店こいとか言えないし、何か飲む?って言われてもお茶でいいですよとか言うし、お酒飲めないし、全然向いてないけどね、スナック。

でもラウンジに手伝いに行ったりして、そこのお客さんが来てくれたり、向こうのママから私がいいって指名されたりは嬉しいな。

せめて真面目に働こう。

不安しかないけど頑張る。

生きてゆくために。

死にたくても、死なないから。

 

ダメだったら死ねばいいって、おもってはいる。

死ねないかもしれないけど。