全部嘘。

吐き出したいだけ。

いい加減客呼べってことかな

昨日我慢したけど今また切りたい。悩んでる。薬は飲んだ。寝るか切るか、どっちがさきだろうね。

 

今日早くスナック終わってママとご飯行って、私は恋愛が下手だねって言われた。

あと、店内で起こった嫌なこととか、持ち帰ったら病むよって。

言いたいことはわかるけど、喋ってる最中はなんも思わなくても、一人になった時に初めてムカつくとか気がつくからどうしても家でイライラしてしまう。

 

嘘でも恋愛風にしてワンチャンあるかもって思わせないとダメだよって言われたけど、そのやれそうな雰囲気、ってやつで今まで嫌な思いしてきたからどうしても無理。

怖いし気持ち悪い。

 

真面目すぎるよ、全部受け止めようとしなくていい、酔っ払いの言葉なんて全部聞き流して、これは聞きたくないってことは全く聞かなくていいとも言われたけど、わかってるんだけど、こうやって思われてるんだとかいろいろ人の目を気にしてしまうから全部聞いてしまう。

 

他の子はあの子無理とか愛想がないとか言われてつかせられないお客さんいるけど私は一人もいないからそこは上手だなって思うって言われたけど、本当に向いてないと思う。

 

楽にしごとしなさいっていわれたけど、よくわかんないな。

生きてるだけで苦しいのに、楽にってなんだよ。