全部嘘。

吐き出したいだけ。

仕事辞めるよ

話してきた。

アッサリわかったって言われたけど、雇用保険ちゃんと入ってくれてるのかとか聞いたら金の話ばっかだな!とか言われて話できなくなって、でも失業手当てもらえないと困るから勝手に税理士さんに電話して確認してもらってる。

本当、嫌だもう。

退職金も有給も何もないのに、失業手当てももらえないかも知れなくて、それで、なんで金の話ばっかとか言われなきゃいけないの。

なんか悔しい

今までに恩もあるしなって頑張ってきたけど、全然大事にされてなかったんだな、って思えてしまう。

今まで辛かったことも頑張ったことも全部無駄だったな。

早くやめたらよかったのかな。

病んでたのが先なのは確実なんだけど、あんだけ荒れたのはケーキ屋つらかったからだっておもってる。

全部いいように使われてただけなのかな。

 

悲しいし、悔しい。

つかれた。

 

 

スナックの帰りに、すごいしつこいナンパにあって困ってる大学生が隣に居て、電車来るまで十五分くらいあったし、話つまんなさすぎだし、可哀想すぎて、やめたげなよ、しつこいよ、嫌がってんじゃん。って、凸した。

確かに可哀想だと思ってたけど、まさか凸すると思わなくて自分でびっくりした。

気が立ってんのかな。

大学生にはお礼言われたけど、たまたま都合よくしつこいナンパがいただけで、誰かにあたってるんだとしたら嫌だな。

 

あー

つかれてるんだな。不安がたくさんあるから。

死にたいなって

ぼんやり思ってる。