全部嘘。

吐き出したいだけ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中性脂肪

呼吸器内科でした血液検査の結果が出て、めちゃくちゃ健康だった。 貧血に関しては濃すぎるくらいとか言われて悲しくなった。 血液検査する度に中性脂肪だけ基準値より高くて、他は全部正常だから、体質かな?それか他に飲んでる薬とかかな?いつもギリ薬飲…

目打ち

全然これ、ってこともないけど漠然と自分を傷つけたいな。 この前から腕切りたいより頭打ち付けたい!って思ってるのなんなんだろうな。 仕事に使う目打ちをこめかみに刺したいなってずっと思ってる。 目打ちってそこそこ長さあるし刺したら死ぬのかな。 死…

季節の変わり目だからなのか、ずっと続いたイベントがひと段落して5月まで準備期間だから気が抜けたのか、普通に疲れてるのかわかんないけど、腕が切りたい。頭を壁に打ち付けたいしお腹とかなら切ってもバレないかなと思ってる。 血が抜きたいとは違うんだ…

夢じゃん

毒親と離れてその後なんやかんやで幸せな家庭を築きました!みたいな漫画がTwitterで流れてきたけど、環境が変わったところで自分の根本が変わらないと幸せになれないと思うから、幸せ!ってなったのは旦那さんの功績なのでは、と思った。 自分が変わるよう…

女〜ってかんじ

グループ展とか一緒にやってるうちの1人が めちゃくちゃ蒸し返してああしたかったこうしたかったって主に私に向けて遠回しに文句を送ってヘラってるのがしんどくて、ずっと受け流してたけどつらくなってもう1人の子にちょっと時間おくね、ごめんね、って伝え…

読んだ本

読んだ本が思ったよりしんどくて、本自体はハッピーエンドなんだけどしんどいところしかわからないからしんどい気持ちだけ感情移入してしまって、全然関係ないことまで頭に湧いてきて辛くなった。 なんかもういいから、めんどくさいから、全部逃げたいな。 …