全部嘘。

吐き出したいだけ。

季節の変わり目だからなのか、ずっと続いたイベントがひと段落して5月まで準備期間だから気が抜けたのか、普通に疲れてるのかわかんないけど、腕が切りたい。頭を壁に打ち付けたいしお腹とかなら切ってもバレないかなと思ってる。

血が抜きたいとは違うんだよな。

何かわからないけど、すごくしんどくて、身体が重くて、痛めつけたらすっきりして動ける気がする。

自分が嫌なのか外のことが嫌なのかわからない、何かに対する癇癪みたいな感じ。

目が閉じてく感じ、すごい久しぶりな気がする。

初めの一回を我慢しないと、次はもう少し出来るはずって良くないことが加速してくの知ってるし、その先にしんどさが増すだけで死なないで生きてゆくだけなのもわかるから、もういいや、、っておもったらいけないのもちゃんとわかる。

でももう全部いいやって諦めたい。

死にたいよりは消えたい。

なんでこんなことになってるのかわからない。