全部嘘。

吐き出したいだけ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

32

32歳になってしまった。 30には死ぬって大騒ぎしてたくせになんなの。 ほんと何にもできないな、私は。 予定になかった空白の年齢だから、何も目標がなくて、ただ惰性で生きる日々が怖くて、やたら働くのに、周りの同級生と比べて全然お金のない独身で、何が…

仕事

辞めるか悩んでる。 副業やらせてもらえてる間はよかったけど、なんか潰れそうだから(?)副業家でやれってなったし、保険外すかもって言われたし。 家でやるだけでは追いつかないくらいのアクセサリーの販売規模になってしまったし、天然石系のパーツ屋始めて…

親知らず痛い

親知らず、三日間薬飲んで腫れが引くまで痛み止め飲んで安静にしてれば治るみたいな感じだったのにまだ痛いし、また腫れてきた気がする。 やだなー。 3時に寝たのに、5時前に起きたし。 明日バイト入れたし、明後日は仕事してから東京。 いつ寝るんだよ。 今…

何もかも面倒

自分の為に動くことが全部できなくて嫌になるな。 ご飯作るのも部屋片付けるのも全部全部できない。 加湿器で加湿しなよって言われたって加湿器を清潔に保つことができないから、やらない。 なんにも出来ないで、本当にどうしようもないな。

親知らず

珍しく生理がひどいから?なんか久しぶりにあの、ゾワゾワチカチカする感覚がして気持ちわるいな。 ああ、体調悪いんだなって思えて好きだけど。 でも断れずにスナック連勤で入って、断らずに残業してってやってたら親知らずぼんぼんに腫れてめっちゃ痛い。 …