全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそは、って祈りながら化粧して きっと今日は、って期待しながら運転して ああ、今日もダメだったって思いながら帰ってくる。 くりかえすだけ。 ずっと続いてゆく。 きっかけが欲しいのに、なにもできないままだ。 私なんか、が邪魔をする。 期待するの…

ダメみたい

なんか今日ダメだったなー 妊婦二人と遊ぶことになったのも嫌だったし疲れた。 スナックのハロウィンイベントでコスプレして、コスプレ自体は好きだから楽しかったけど、帰ってきて駐車場またエラーで泊まって、もう6回目くらいだぞって思ったら急に叫びたい…

疲れた

なんか 上手く言えないけど、虚しい?とか?私が死んでも死ななくても世界は回るから、なんか必死に生きてなくていいよな。 調子悪いのかな。 悲しいとも違って ぽつっと消えたい。 寂しいなのかな?わかんないや。でも、大丈夫って言って欲しい。誰に。ウケ…

薬飲んだ

朝方バイト帰りになんか急に今生きてるの嫌だ!って思って、コンビニでお酒買って家にある何かしらの薬をたくさん集めて飲んだら、お酒一缶だけなのに命の危機を感じるほど心臓バクバクしてほんと向いてないと思った。 昼過ぎまで寝て普通に起きた。 何だった…

急に

寂しい気持ちになって困る。 誰かに構ってほしい。頭のおかしいババアに構ってとか言われたら怖いだろうから誰にも言えない。 この感情すごく嫌だから薬飲んだし早く寝たい。

距離感

次のモデルお願いした子が不思議ちゃんで、一個上だけど距離感の詰め方すごくて戸惑ってる。 一回しか会ってないのに、スナックで働きたいですって今日うちのスナックで働くことになって働いてた。 空気読めない感すごい変わった子だった。 不思議ちゃんすぎ…