全部嘘。

吐き出したいだけ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち悪い

寝れなくて、過食して、少し寝て、起きてまた食べた。 気持ち悪い。 怖いな吐きたいな。消化したくない。 でも吐いたらしんどくなる。 癖になるのも嫌だ。 腕が切りたいから、自分から血の匂いもするし本当最悪。 疲れたな。 助けて欲しい。

全然

立ち直れなくて、ずっと悲しい。 もう嫌。 責任とって苦しめよ。 1人でいるのが嫌だから、同級生に今日も明日も付き合ってもらう。 31はスナックのお客さんのとこに除夜の鐘鳴らしに行く。 1人でいたら多分ダメだと思うから。 死にたいがたくさん溢れて苦し…

泣いた

スナックでよく来るおじさんに、なんかの拍子で酔っ払ってお前の死にたいも腕切るのもぜんぶ逃げだって言われて、流してたけど、あんまり責めるから悔しくて初めてスナックで泣いた。 ママが我慢しないで言いたいこと言っていいよ、って言ったけど逃げだと思…

いぶ

一宮に出勤で、忙しくて、でもなぜかバイトの子帰って1人で残業して、朝方帰る時に駐車場であんまり話さないお客さんと会って、なんかクリスマス1人が辛いから名古屋まで連れてってってなかれて、どうしていいか分からずになんかつれてくことになってしまっ…

悲しい

わかんないけど悲しい。 被害妄想なんだろうけど、誰にとかじゃなく見捨てられた気がするし、世界中の人に避けられてるみたいな気がして、存在することが申し訳ない。生きてることが恥ずかしい。 もう嫌だ。寂しい。死にたい。 死なないといけない。ちゃんと…

全部嫌だ

同中のハンドメイドの子が自己中すぎてついて行けなくて、グループ展のメンバーへのフォローももうできないなって思ったから、私から言うねって話をして、グループLINEで話してるんだけどしんどい。 ちゃんと頭では人を利用するようなことするから、フォロー…

ちゃんと死ぬ

興味全開で何で腕切るのかとか掘り下げて聞いて、色々聞いた末に何を言っても結果死んでないやん、飛び込みとかしてないんだし。って言われてめちゃくちゃ悔しかった。 やっぱ生きてる限り死ぬ気ないとか構ってとか思われるんだろうな。 死んだあと誰が何言…

あー

もう35目前だし、それまで1人で生きて死ぬとしてやることが頑張ってお金稼ぐしかないな。 なんのスキルもないからただ働くしかできないけど。 でも未来のこと考えられないから金の使い方も適当なんだよな。別にいいけど。それまで生きて行ければ。 首吊りた…

イベント終わった

初日どうなることかと思ったけど、何とか巻き返してよかった。 友達が金土日と泊まって行って、別に帰って欲しいとかも思わなくて、少し成長したなと思った。 でも今腕切りたいなって、まだ8時前なのに薬飲んで布団に横になってる。 我慢する必要もないんだ…