全部嘘。

吐き出したいだけ。

イベント終わった

初日どうなることかと思ったけど、何とか巻き返してよかった。

友達が金土日と泊まって行って、別に帰って欲しいとかも思わなくて、少し成長したなと思った。

でも今腕切りたいなって、まだ8時前なのに薬飲んで布団に横になってる。

我慢する必要もないんだけど、腕切るのもめんどくさくて。

疲れちゃったな。

相変わらず声ガラガラであんまり体調良くないからかもしれないけど。

 

寝落ちするまで誰かと喋りたい気もするけど、そんなことできる友達もいないし、金曜日からしゃべりっぱなしだったからゆっくりもしたい。

スイッチがうまく切り替えられなくてなんかしんどいのかな。

 

疲れたなー。

 

あと通販やって一年終わり。

頑張ろ。