全部嘘。

吐き出したいだけ。

腕切りたい

腕切りたい。

今バイトの帰り道だけど、帰ったら切ろうと思ってる。

お風呂に入って落ち着けばいいけど。

べつに今日だって特別嫌なことがあったわけじゃないと思ったけど違うや、社長が急に怒るから、こんな給料で上がったこともなくて、仕事したって後から忘れられてなかったことにされることばっかりで、なんのモチベーションもないし今以上を求められてもしんどいみたいなこと言ったら、給料安いから俺が頼んだ仕事はやらないってことなってきて

べつにそういう意味じゃなくて

ただ、やるけどこうは思ってるよって話しだったのに

なんかもうそうやって捉えられるなら辞めてもいいなって思えて

でも夜は入れてもらえるにしてもアクセサリー専業になるのは怖いし、なんか、もう考えるのめんどくさくて

腕切りたいなって思った。

別に死ぬわけじゃあるまいし腕切ってもいいよな。

死にたいけど、死なないなら生きるしかないんだもんな。

全部捨てて飛び降りれたらどんなに楽なんだろうな。

後何年経てば死んでも許されるんだろ。

もうつかれた。

別に生きてていいことなんて何もないのになんで苦しい思いはしっかりしないといけないんだろうな

めんどくさい

もうぜんぶなんにもやりたくない